· 

915 第47回 オンライン多田図尋常小学校を開校しました。


2024年5月19日に第47回オンライン多田図尋常小学校を開校しました。タダーズ最高技術顧問でプロの音響エンジニアのT.eng氏、ゲスト講師「誰でも先生」としてドッグコテージオーナーの大島裕子さんの2人の方にご参加いただきました。

 

1限目(9:00~9:40)社会
「九十九里でドッグ
コテージを営んでます」
〜エクステリアデザイナーから
ドッグコテージ・オーナーに〜
大島裕子さん/ドッグコテージ・オーナー
 
 元エクステリアデザイナーの大島裕子さんは無料喫茶店「タダーズ・コーヒー」開始当初から暖かく見守っていただいてきた大島さんは退職を機に3匹の愛犬と共に千葉の九十九里に引っ越され、2022年12月よりドッグコテージ「西野納屋」をオープンしました。そのドッグコテージや九十九里の様子について大島さんのお話を伺いました。
ちょうど多田図尋常小学校の授業時間と、お客さんのチェックアウトの時間が重なってしまい、次のお客さんの宿泊の準備の合間にお話を聞くことができました。

●2限目音楽

参加者がいなかっため次回に順延となりました。